News

トリップアドバイザーの「エクセレンス認証を 5 年連続で獲得した施設として「殿堂入り」

ケイズハウスMt.富士がトリップアドバイザーの「エクセレンス認証(Certificate of Excellence)を 5 年連続で獲得した施設として「エクセレンス認証」認定施設として殿堂入りしました。

エクセレンス認証を5 年連続で受賞し、『殿堂入り』できたことをスタッフ一同光栄に思っております。これまでにご利用いただき、トリップアドバイザーで口コミを投稿してくだ さったお客様に深く感謝申し上げます。 お客様に認められることほど名誉なことはありません。お客様の口コミに基づいて選出される、トリップアドバイザーのエクセレンス認証の獲得は、当施設が継 続的に成果を上げ、優れたサービスの提供に尽力してきたことに対して、お客様の信任を得られた結果であると感じております。皆様のご期待に沿 える よう、これからも邁進してまいりますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



※「エクセレンス認証」は優れたホスピタリティを提供し、トリップアドバイザーの口コミで一貫して高く評価されている施設に与えられる認証で す。 この認証制 度が開始されてから今回で5年目を迎えるにあたり、5年連続で認定された施設が「殿堂入り」称されることになりました。「エクセレンス認証」獲得 施設に は、優れたサービスを提供し続けてきた世界中の宿泊施設、レストラン、観光名所が名を連ねています。
トリップアドバイザーの「エクセレンス認証を 5 年連続で獲得した施設として「殿堂入り」

一覧に戻る

世界で有名なオンラインホステル予約サイト「Hostelworld」 からの宿泊者投票で、
「K’s Houseグループ」は2011年と2012年に2年連続世界No.1 Hostel Chain選ばれました。

また「ケイズハウス京都」は、2004年&2013年アジアNo.1に選定され、
「ケイズハウス東京」は2006年度アジアNo.2 、2007年度アジアNo.1に選ばれ、
「ケイズハウスMt.富士」は'Best Value' in Asia 2010 に選ばれました。

Facebook

MENU

CLOSE