JPEN

×
メニュー 開く
---

News

一棟貸切プラン販売のお知らせ


『一棟貸切で、いつもと違う休日を』



自粛が続き行きたいところへ行けない、出かけても不安がつきまとう日々。

『宿として何かできることはないか?』『少しでもみんなが楽しめることを提供できないか?』

そんな想いからこの1日1組限定一棟貸切プランを作りました。

普段は旅人が集うホステルとして運営している当館を、一棟貸切という形で安心して休日を楽しんでもらう場としてご提供します。

ゲストはあなただけ!いつもとはちょっと違った空間で休日を楽しみませんか?



= プラン詳細  =



休日を満喫して頂くために次の3つをご提供します。


①一棟貸切で楽しむいつもとは少し違う空間

通常はホステルとして運営している当館をお客様だけにご提供します。一棟貸切なので広いリビングを独り占め!キッチン付でお料理も楽しめます。

リビングにはホームプロジェクター、Bluetooth対応スピーカー、レコードプレーヤーもあり、お好きな映画や音楽を自由にご鑑賞いただけます。大切な方と自由な時間をお楽しみください☆

【リビングの様子はこちらからご確認いただけます。】



②散策に便利な立地

当店は大江戸線蔵前駅から徒歩1分、浅草まで徒歩10分の好立地です!隅田川沿いをお散歩したり、夜はライトアップされた人込みのない浅草寺まで足を運ぶのもおススメです。


③チェックアウトはゆったり11時

少しでも長く休日を楽しんでもらうため、チェックアウトは11時としました。
お時間までごゆっくりお過ごし下さい。


広い館内を貸切にできるまたとないチャンスです。
是非、この機会にご利用下さい!




一覧に戻る

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

Facebook

waka villa private resort & spa
特別オファー
K's Villa

MENU

CLOSE